フィニュLv75.1

  • 2014/05/15(木) 22:21:53

ルチーナです

ようやく魔フィニュがLv75.1になり新技覚えました。
使ってみましたが・・・魔法独特の回り込みが発生するのでちょっと使いづらいです。
飼い主にタゲが来ることも・・・・
まあ、なんとかLv80近辺までこのままがんばろう~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

心地よい風だな(´・ωゞ)

今週末は青フィニュちゃんの育成を頑張ろ・・・
Lv70になれたらいいかなw
開始後10分で眠気に襲われるけど(´・ω・`)

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2014/05/23(金) 14:00:42
  • [編集]

Re: 心地よい風だな(´・ωゞ)

> 今週末は青フィニュちゃんの育成を頑張ろ・・・
> Lv70になれたらいいかなw
> 開始後10分で眠気に襲われるけど(´・ω・`)
青フィニュはコンデンスマインド覚えたら使い勝手が変わるはず。
頑張れ~

  • 投稿者: ルチーナ
  • 2014/05/25(日) 10:06:26
  • [編集]

魔フィニュ育成

自分も魔フィニュ育成しています。

育成先に迷っていたので、参考にさせて頂きます(>人<;)

  • 投稿者: 大砲
  • 2014/06/01(日) 08:43:42
  • [編集]

Re: 魔フィニュ育成

> 自分も魔フィニュ育成しています。
>
> 育成先に迷っていたので、参考にさせて頂きます(>人<;)
参考になれば幸いです。
お互い頑張りましょう!

  • 投稿者: ルチーナ
  • 2014/06/01(日) 18:26:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する