moe8周年記念

  • 2014/05/13(火) 12:45:52

シンドラです。

最近は神秘魔法を上げるため、エルアン宮殿の送りアルターをお手伝いしています。
たまに活躍できてよかった~。
と、さておき、moeが8周年ということで限定記念品無料配布がありました。
ビスクにある怪しげな大きい箱・・・・



20140513_02.jpg
中身は8周年Tシャツです。
HP+8、着こなし、重さ・・・・etcが8にこだわるという。
毎年記念Tシャツ作ればサッカーチーム作れるのに・・・・・
来年は"9"Tシャツですか!?
でも、非破壊性能はうれしかったですよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どうせなら・・・

ACが1.8だけどね
なぜAC 8.0にしなかったのかw

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2014/05/23(金) 13:56:29
  • [編集]

Re: どうせなら・・・

> ACが1.8だけどね
> なぜAC 8.0にしなかったのかw
さすがにタダのサービス品でAC8.0は与え過ぎかと・・・

  • 投稿者: シンドラ
  • 2014/05/25(日) 10:05:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する