黒竜が成体に

  • 2014/07/26(土) 22:49:19

ルチーナです
黒竜がLv85.1になったので成体に進化させることにしました。

20140726_01.jpg
予め入手しておいた竜の秘薬βをトレードします。



20140726_02.jpg 20140726_03.jpg
緑竜同様、確認ダイアログが出たあと一旦消えます。

20140726_04.jpg
そして成体に変化!
巨大化!

20140726_05.jpg
これで飛竜は二体とも成体になりました。
HPもかなり上がって死ににくくなった様子。
ドッペルのお陰でLvアップとお金も稼がせていただきましたよ。
あと、闇のコイン・・・・ほぼ一日一枚^^;

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あっちー

Logitechのワイヤードマウス「G402 Hyperion Fury Ultra-Fast Gaming Mouse」が欲しいですw
Buffaloのワイヤードマウス勝ったばっかりなのにな・・・
でもHyperBlueHocusもフォルムは気に入ってるんだよね

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2014/07/31(木) 15:33:04
  • [編集]

Re: あっちー

> Logitechのワイヤードマウス「G402 Hyperion Fury Ultra-Fast Gaming Mouse」が欲しいですw
> Buffaloのワイヤードマウス勝ったばっかりなのにな・・・
> でもHyperBlueHocusもフォルムは気に入ってるんだよね
ロジテックじゃなくてロジクールなのでは~~
マウスはこっちの方がクリック感が良くてお気に入りですね。
ただ、その中に使いたい規格(ブルートゥースであるかとか)があるかはまた別の話・・

  • 投稿者: ルチーナ
  • 2014/08/02(土) 22:57:39
  • [編集]

たりほー

んーすまん、米国の情報をそのまま書いたんだけど
Logitechは米国で、日本ではLogicoolとして販売してますね。
日本の代理会社になるのかな??よーわからんけど
たぶんねw

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2014/08/05(火) 16:31:57
  • [編集]

>あと、闇のコイン・・・・ほぼ一日一枚^^;

あるあるwww
やっぱりそれぐらいなんですねwww

  • 投稿者: 旅猫
  • 2014/08/30(土) 14:46:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する