黒の廟堂を見てきました

  • 2014/10/26(日) 12:14:54

シンドラです。


黒の廟堂(びょうどう)の上層のみが実装されたというので、入り口だけ見に行きましたよ。
赤の廟堂よりも奥にあるので、アルターがないと面倒そうです。
入り口にはタゲれれないが実体のある黒い物体がいくつかあります。
正式オープン時には消えるのでしょうかね。




20141026_02.jpg
中に入ると、赤の廟堂のような螺旋階段があります。
黒っぽい色を基調とした赤いアクセント。壁際の明かりの炎は青白い。
ちょっと不気味でした。
BGMは赤の廟堂と同じでした。

20141026_03.jpg
内部ではプレイヤーの到着を待つ人が10人ばかりいました。
中ではレコ石を作ることが可能ですが、このエリアのみでの使用となります。
(せいぜい内部に入って入り口から下の部屋までの移動となるぐらいですね)
この日は黒の廟堂の外でレコ石を作って、早々に引き上げました。
シンドラのような紙ACではすぐ死ぬそうなので参加できませんが、高ACキャラで参加してみたいですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うにゃーんの平等

今日のメンテで中層か下層が実装されるのか興味がありますが
報酬も気になりますね
ちなみにテレポやアルターは使用できないけどTAが使用できるようですw(もしかしたらバグ?かもしれないけど)

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2014/10/28(火) 16:18:15
  • [編集]

Re: うにゃーんの平等

> 今日のメンテで中層か下層が実装されるのか興味がありますが
> 報酬も気になりますね
> ちなみにテレポやアルターは使用できないけどTAが使用できるようですw(もしかしたらバグ?かもしれないけど)
赤の廟堂でもTA使えたと思いましたが。
隣の部屋からPTを引き寄せたと思いますよ。

  • 投稿者: シンドラ
  • 2014/10/31(金) 22:42:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する