8人目~

  • 2014/10/27(月) 14:59:18

みづちです
忘れ去れさられていた8人目のキャラです。

 20141027_02.jpg

本日ようやく最低限必要なスキルが上がったので、紹介となりました。
主に調合、複製を担当しています。
パッシブはアカデミアン持ち。
作ってからかなり経って今ようやくTEA点灯しました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

締め切りが迫ってるので寝ないで下さい!先生

複製の為に作られたキャラですな。
複製100までがんばー
その時にまでグリモワールの材料を集めておかないと(`;ω;´)

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2014/10/28(火) 16:09:07
  • [編集]

10/28 19:50

城オンラインw
ガード47人倒したからかな?
公式はメンテに入ったらしいね

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2014/10/28(火) 19:57:15
  • [編集]

Re: 締め切りが迫ってるので寝ないで下さい!先生

> 複製の為に作られたキャラですな。
> 複製100までがんばー
> その時にまでグリモワールの材料を集めておかないと(`;ω;´)

まあ、頑張ってみますよ。
本当は美容のための複製目的なのですが・・
複製は色々とお金がかかります。
なんとか工面しているので赤字にはなっていませんよ。

  • 投稿者: みづち
  • 2014/10/31(金) 22:41:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する