8月のP鯖バザー

  • 2008/08/29(金) 12:40:39

リュウメです。
8月29日に恒例バザーがありました。
その様子はというと・・・・
20080829_01.gif

ん、なにやら見慣れた巨大スイカ帽のモニオが・・・

20080829_10.gif
あらら、7月の使い回しですか~^ ^;


他には・・・・
盆だからでしょうか、幽霊なNPCとか・・・
20080829_02.gif
ボン(盆)ダンスを踊るNPCとか・・・(小さなモニコ、小さなパンダがいました)
20080829_03.gif
20080829_04.gif
20080829_05.gif
盆ダンスを踊るNPSに交じって踊るプレイヤーの方々もいました。

20080829_06.gif
20080829_07.gif
輪ができていました~。きれいでした。

20080829_08.gif
20080829_09.gif

GM(ゲームマスター)アミティエさんを見つけたので、少しおしゃべりを~
ここで景色を見てまったり過ごされていたそうです。

今回は大した収穫はありませんでしたが、
エルアンソード@10,000、石ゴレペット@40,000が売っていたのが印象でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちっちゃ~w

本当に小さいモニコ達が踊ってたのですね~w
私も見たかったな~^^
今度こそはバザー忘れずに行こうっと><b

  • 投稿者: まがたま
  • 2008/08/30(土) 16:34:23
  • [編集]

ちっちゃいの可愛いですね~~( ' - ' *)
バザー時間はいつも晩御飯時でみに行けません;;
見たかったなぁ~~

  • 投稿者: クマ家母
  • 2008/09/02(火) 15:45:24
  • [編集]

おぉ~、これはすごい!
わたしも見たかったです~

  • 投稿者: のろ
  • 2008/09/03(水) 02:10:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する