とある、か弱い力の応酬

  • 2015/02/21(土) 22:25:35

イリムです。
募集chに面白いものが・・・・

20150221_01.jpg
なんだか普段はあまり戦力にならないもので 丘ギガスを倒そうという企画が・・・・
早速行ってみることにしましたよ。



20150221_02.jpg 20150221_03.jpg
およそ20人ぐらいは集まったのでしょうか。
コウモリや分身にて丘ギガスをちくちく。
たまに範囲攻撃に巻き込まれて死んだりもしましたが・・・orz

20150221_04.jpg
結構時間はかかりましたがなんとか撃破。
皆様おつかれまさ~。
うちは触媒代が全くかからないので面白かったですよ。
分身!にんにん!
誰がルートしてもおかしくない様子でしたが、誰だったのやら知るよしはありません。
相変わらずドロップはしょぼかったです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

花粉賞

募集CHは荒れるのが有名すぎて面白いイベントがなかなか無い中でこれはいいね!
うちもinしてたら参加したかった・・・

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2015/03/02(月) 16:57:11
  • [編集]

Re: 花粉賞

> 募集CHは荒れるのが有名すぎて面白いイベントがなかなか無い中でこれはいいね!
> うちもinしてたら参加したかった・・・
こういうイベントって夜でなく日中の変な時間帯に発生することが多かったり・・・

  • 投稿者: イリム
  • 2015/03/04(水) 12:45:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する