続ひよこ育成

  • 2015/03/14(土) 10:56:46

ルチーナです。
20150314_02.jpg
ひよこのLvが20超えたのでアースワームに来てみました。
結構順調に育っています。
Lv60以上にするかはわかりませんが・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

左膝を負傷

強さが気になるよね・・・
Lv100でもカオスで生き抜けるかとかw
気になるから育ててみたい気がするけど、その前に他のペットを育てないとなw
とりあえずLv30になったら報告よろしくー

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2015/03/16(月) 15:00:12
  • [編集]

左膝を完治でも左指を負傷

1匹目:雄鶏 2匹目:雌鳥
3~6匹目:ひよこLv20以上にしといたw
Lv30を超えたら雌鶏をLv60にしてみるか。
雄鶏はイベントが終わってからでいいかも(^_^;)
グラフヴェルズでクモ糸集めもできるしね(^_^)

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2015/03/20(金) 13:54:20
  • [編集]

Re: 左膝を完治でも左指を負傷

ひよこの育成お疲れ様~
それよりリアルの怪我のほうが大変そう

  • 投稿者: ルチーナ
  • 2015/03/21(土) 18:51:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する