砂漠でトレハン

  • 2015/04/20(月) 11:22:46

カーチです

20150420_01.jpg
砂漠でトレハンするというので行ってきましたよ。
まずはビスク銀行前にて集合。



20150420_02.jpg
全部で2セットやったのですが、開始前に邪魔者の始末とかで結構大変。
でも、お陰で強化魔法と槍のスキルが上がりました。

宝はダイスでということですが、運が無いのか当たりませんでした。
まあ、そういう時もありますね。

皆様お疲れ様~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

槍スキルを上げないとな

砂漠トレハンお疲れ様~

ストパニはホント邪魔ですな(´・ω・`)
盾スキル80だったのでマジガ使えないから苦労したし><
飛行系は画面から見切れるから攻撃が範囲外になるしでつらい
やっぱ弓とって槍弓キャラにしようかな

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2015/04/28(火) 11:25:42
  • [編集]

Re: 槍スキルを上げないとな

> 砂漠トレハンお疲れ様~
>
> ストパニはホント邪魔ですな(´・ω・`)
> 盾スキル80だったのでマジガ使えないから苦労したし><
> 飛行系は画面から見切れるから攻撃が範囲外になるしでつらい
> やっぱ弓とって槍弓キャラにしようかな
メニューの切り替えやマクロが難しそうな予感。
そもそもスキルが足りるのかが・・・

  • 投稿者: カーチ
  • 2015/04/29(水) 19:15:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する