メビウスからの~~火牛

  • 2015/05/12(火) 11:36:46

リトカンです。
20150512_01.jpg
今日はタルパレに誘われました。
久々の出動。
落下するかもしれないし、硬いほうがいいと聞いたのでリトカンに・・・
(カーチは落下に弱い)



20150512_02.jpg 20150512_03.jpg

20150512_04.jpg 20150512_05.jpg
道中あまり大したトラブルもなく、メビウスが湧きました。

20150512_06.jpg
見事勝利~


20150512_07.jpg 20150512_08.jpg
まだ時間が少しあるとのことで、火牛にもチャレンジ。
これもなんとか!

皆様お疲れ様~
ダイスでは生命の賢者を頂きました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご先祖様が・・・ガガ

落下に強いキャラは御庭番くらいなもので後は落下に弱いのが普通です(^_^;)
それとタルパレでタイフーンに落とされるのは通常運転ですw
つまりアクシデントが起きたら笑って済ませろとw

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2015/05/18(月) 17:34:18
  • [編集]

Re: ご先祖様が・・・ガガ

> 落下に強いキャラは御庭番くらいなもので後は落下に弱いのが普通です(^_^;)
> それとタルパレでタイフーンに落とされるのは通常運転ですw
> つまりアクシデントが起きたら笑って済ませろとw
前衛で落下をとっている人が少数派なのかな・・・
特別なキャラを除きだいたい10前後はあります。
(アルター部屋から飛び降りてもノーダメージぐらいのゾーンですね)
まあ、リトカンは長距離走ってもSTがなかなか減らないのでそれなりに重宝・・
日常生活において頑丈??

  • 投稿者: リトカン
  • 2015/05/22(金) 22:20:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する