P鯖5月バザー

  • 2015/05/27(水) 15:23:52

うにゃです。

20150527_01.jpg
本日は5月のバザーがありましたよ。
う~む。これは何装備だろう・・・(ありすぎてわからない)

20150527_02.jpg 20150527_03.jpg
左はよくわからないです。
右はヘルカイザー装備。

20150527_04.jpg 20150527_05.jpg
左は新ペット ぬいぐるみあびにゃん。
右はいつぞやのカエル装備

20150527_06.jpg 20150527_07.jpg
左もヘルカイザー装備。
GM発見。メローニでした。
エグザイルダンスを踊っていましたよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カーチ、カチカチカチ価値勝ち

最初の画像はアイドルシップ♀装備
2つ目はアイドルシップ♂装備だよ
鉄人シップよりも先に出るとか・・・(^_^メ)
ヘルカイザー装備は意外と欲しい感じがしますが
いかさんにふさわしい装備だよねw
いかさんに買ってあげよう♪

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2015/06/01(月) 12:56:42
  • [編集]

Re: カーチ、カチカチカチ価値勝ち

> 最初の画像はアイドルシップ♀装備
> 2つ目はアイドルシップ♂装備だよ
> 鉄人シップよりも先に出るとか・・・(^_^メ)
> ヘルカイザー装備は意外と欲しい感じがしますが
> いかさんにふさわしい装備だよねw
> いかさんに買ってあげよう♪
自分に関係ないシップ装備はなかなか認識できませんね。
なるほど~

  • 投稿者: うにゃ
  • 2015/06/07(日) 21:31:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する