あいきゃんふらい~

シンドラです。

特別イベント「ドラゴン襲来!?イルミナ城を守れ!天空の勇者たち!」にて
ドラゴン退治です。(要はシューティング)
ドラゴンを倒すと点数に応じて報酬がもらえます。
ジェネラル メダル<竜討伐>が一番性能が良い装備です。(非破壊 追加効果:最大HP +5.0 防御力 +5.0 攻撃力+1.5)
NPCフレイヤからクエストを受けると自動的に技を覚えてそこからスタート。
5~6回ほど慣れれば5100~15100ぐらいは行けるようになりました。

ちなみにカメラ視点は固定2で自動前進にしておいて、左右で敵の攻撃を回避すると攻撃に集中出来ました。
あとは敵が集まった所や、強敵のところにボムを落としつつ、ダメージを回復・ボムを回収といったところですね。
多少運の要素もあります(運が悪いとボムが出にくいor近くにない)
気楽にやってみましょう。
ドラゴンを退治するとき、必ずNPCフレイアに話しをするのをお忘れなく。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ELGが負けるわけだ

最高得点の19900はあれから更新されずに・・・
ダメージはあまり気にせずにボムをひたすら集めてからおっきいドラゴンを集中で倒してみると時間ないに3匹現れる事がわかった。

Re: ELGが負けるわけだ

> 最高得点の19900はあれから更新されずに・・・
> ダメージはあまり気にせずにボムをひたすら集めてからおっきいドラゴンを集中で倒してみると時間ないに3匹現れる事がわかった。
うちもだいたい15100~16000ぐらいですかね。
本気になってやると手の調子が悪くなりそうな・・・
まあ、ほどほどですね。
自分的に上位メダルが手に入ったから良しとしようかと。
プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4867位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
499位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ