fc2ブログ

ミリイの覚え書き

moe ミリイ MasterOfEpicでのプレイ日記みたいな物

Entries

あいきゃんふらい~

  • 22時47分 
  • [MOE
シンドラです。

特別イベント「ドラゴン襲来!?イルミナ城を守れ!天空の勇者たち!」にて
ドラゴン退治です。(要はシューティング)
ドラゴンを倒すと点数に応じて報酬がもらえます。
ジェネラル メダル<竜討伐>が一番性能が良い装備です。(非破壊 追加効果:最大HP +5.0 防御力 +5.0 攻撃力+1.5)
NPCフレイヤからクエストを受けると自動的に技を覚えてそこからスタート。
5~6回ほど慣れれば5100~15100ぐらいは行けるようになりました。

ちなみにカメラ視点は固定2で自動前進にしておいて、左右で敵の攻撃を回避すると攻撃に集中出来ました。
あとは敵が集まった所や、強敵のところにボムを落としつつ、ダメージを回復・ボムを回収といったところですね。
多少運の要素もあります(運が悪いとボムが出にくいor近くにない)
気楽にやってみましょう。
ドラゴンを退治するとき、必ずNPCフレイアに話しをするのをお忘れなく。

コメント

ELGが負けるわけだ 

最高得点の19900はあれから更新されずに・・・
ダメージはあまり気にせずにボムをひたすら集めてからおっきいドラゴンを集中で倒してみると時間ないに3匹現れる事がわかった。
  • メビウスのワ 
  • URL 
  • 2015年08月17日 14時50分 
  • [編集]

Re: ELGが負けるわけだ 

> 最高得点の19900はあれから更新されずに・・・
> ダメージはあまり気にせずにボムをひたすら集めてからおっきいドラゴンを集中で倒してみると時間ないに3匹現れる事がわかった。
うちもだいたい15100~16000ぐらいですかね。
本気になってやると手の調子が悪くなりそうな・・・
まあ、ほどほどですね。
自分的に上位メダルが手に入ったから良しとしようかと。
  • シンドラ 
  • URL 
  • 2015年08月23日 10時49分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「(C)MOE K.K. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社MOE及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

チャット

連絡あればどうぞ。 怪しい内容は粛清の対象となります

右サイドメニュー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
6237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
648位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

月別アーカイブ