探せ!101匹ぷにこ 完結!

  • 2015/08/15(土) 12:30:37

うにゃです。
20150814_01.jpg
公式イベント「探せ!101匹ぷにこ 」を受けましたよ。
まずはビスク中央で「ぷにお」からクエストを受けて・・・
ビスクの各地にいる「ぷにこ」を探して「カメカメ砲」を撃ちます。
するとバインダーに記録されるのですが、たまにとんでもないところに居たりするのでとても大変。



20150814_02.jpg 20150814_03.jpg
20150814_04.jpg
こんな近くにいれば助かるのですが・・・・


20150814_05.jpg
100匹を探すと隠しボスのごとく とある場所に最後の巨大ぷにこが現れます。

20150814_06.jpg 20150814_07.jpg
撃つべし!!

20150814_08.jpg 20150814_09.jpg
コンプリートしたバインダーを「ぷにお」に渡すと変身アイテムがもらえます。
壊れない・カオスで紛失しない ということなので、結構すぐれものの性能だと思います。

協力してくださった方、ありがとうございます。
ちなみにコンプリートに4日程かかりました・・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こっちのぷには真面目なぷにw

55だけは無しだよなって思ったけど、攻略法がバレれば55もありだなって思った。

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2015/08/17(月) 14:53:42
  • [編集]

Re: こっちのぷには真面目なぷにw

> 55だけは無しだよなって思ったけど、攻略法がバレれば55もありだなって思った。
終日ほど55の攻略は集めるのが難しそう。
やるなら皆んな動いている時ですね。

  • 投稿者: うにゃ
  • 2015/08/23(日) 10:50:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する