エレメンタル フラウ

  • 2015/08/23(日) 18:08:17

ルチーナです。
20150823_01.jpg
ベンダーで 魔導書が安く売っていたので買ってみました。

そのうちエレメンタル フラウを選択。ちなみに4Mでした。
思ったより安かった・・・・
一度でいいからこの種を入手してみたくて~



20150823_02.jpg
解き放つと初期のLvは10ということがわかります。

20150823_03.jpg
さてどうなるやら~
ペットがいっぱいね・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

フラウ・ボー

ボイスペットってさっぱりわからんけど
しゃべりまくりっぽいけど、どうなの?
フラウの禁断魔法はスキルアップではなくパニッシャーなんだね。
そーいば、ふゆトマさんがグリモアを泉に投げてゲットしたとか聞いたな。
やはりこのビックウェーブに乗らないのダメだなのか?w

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2015/08/25(火) 13:32:09
  • [編集]

Re: フラウ・ボー

> ボイスペットってさっぱりわからんけど
> しゃべりまくりっぽいけど、どうなの?
> フラウの禁断魔法はスキルアップではなくパニッシャーなんだね。
> そーいば、ふゆトマさんがグリモアを泉に投げてゲットしたとか聞いたな。
> やはりこのビックウェーブに乗らないのダメだなのか?w
ボイスをオンにすると しゃべりますが、回復のたびにログを残しながらしゃべるので
ちょっとうざいかも・・・(ログはoFFにできるかもしれませんが)
一度は全部聞いてみたいものですね。(死ぬときもしゃべるそうな!?)
禁断魔法はどうなんでしょうね。まだまだ先のようで・・・

  • 投稿者: ルチーナ
  • 2015/08/25(火) 14:27:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する