プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


FC2カウンター


最近の記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DATE: CATEGORY:MOE
うにゃです。
9/21~22にかけてスローリム平原で大規模なトレハン大会がありました。

20150922_01.jpg 20150922_02.jpg
初日は前から予告していたこともあってかなりの人数が集まりました。
そのかいもあり、赤蟻でも圧勝。
報酬の分配ダイスではなんと伝説の1が!
報酬は得なかったが、皆んなの注目を得てしまったw

変わって二日目のトレハン。
臨時に計画が立てられたせいか、集まった人数は約半数。
20150922_03.jpg
最初の赤蟻ではなんとか倒すものの、宝箱を解錠している途中でタイムオーバー・・・・
二度目の赤蟻ではなんとか時間内に征伐!
解錠も間に合いました。
報酬はまたもダイスですが、目は終わりの方。
それでも断片?を複数枚頂きました。
最近神殿報酬が出なかったのでちょうど良かったです。

皆さんお疲れ様~
コメント

砲列壮観ですよね!!

でもそこは赤蟻popのタイミングで
マウスカーソルが動かなくなった場所..

ちぬかとw

学ぶ

トレハン赤蟻ってあまり経験がないけど
デコイとかって結構、重要だよね。
大砲設置で初めて「ぷに♪」さんを尊敬したよw
でも大砲設置の為に銃キャラは作るつもりは無い(`・ω・´)ゞ

Elriaさん
焦りますよね~
先日うちもスルトでwindowの誤作動で落下死・・・・なむ

メビウスのワさん
大量殺戮兵器 大砲!
PTメンバーも飛ばして遊ぼう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ミリイの覚え書き all rights reserved.Powered by FC2ブログ