スローリム平原低レベル地図連続トレハン

  • 2015/10/14(水) 08:44:00

リトカンです。
スローリム平原のトレハンをするというので参加してきました。

最近トレハンのrepopがパッチで変わったとのこと。
repopが早くなったそうな。
で、貯まった地図を10連続トレハンということでした。
20151014_01.jpg
20151014_02.jpg
地図はE地図でガーディアンはクモ一匹。
ほぼ1分以内に倒せてしまい余裕でした。
それでも10連続となると1時間ほどはかかりますね。(repop間隔は5分とか)

あと、レベル低いといえども10回分のドロップアイテムが出るのでそれなりに枠も必要と。
報酬は大体3分割にしてダイスで選ぶという感じでした。
皆さんお疲れ様でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する