ミスリルガーディアンLv100

  • 2015/12/10(木) 18:36:31

リュウメです。

ようやくミスリルガーディアンのLvが100となりました!
ダイヤモンドスキンも使いますよ!
ACが300超える・・・持続時間が1.5minほどもある・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あぁ共にギガスで育成していた時が遠い昔のようだ。。。(数日前かもだが)
我が愛機は遠い星空の下であなたの味噌汁が成長していくのを見守っているだろう。。。
(どこぞのPetの一部となって)

  • 投稿者: トレジャーハンターG
  • 2015/12/17(木) 17:28:46
  • [編集]

Re: タイトルなし

> あぁ共にギガスで育成していた時が遠い昔のようだ。。。(数日前かもだが)
> 我が愛機は遠い星空の下であなたの味噌汁が成長していくのを見守っているだろう。。。
> (どこぞのPetの一部となって)
思い起こせばあっという間のこと・・・
タイタンは抽出されたのですか~
ああ、ペットの断末魔の声が・・・

  • 投稿者: リュウメ
  • 2015/12/19(土) 14:00:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する