ハイキャス装備作れました!

  • 2016/02/20(土) 18:24:06

まっぷです。
かねてから作りたいと思っていたハイキャス装備。
リュウゲツのためにどうかな~と思い作ってみることにしました。

裁縫以外で木工が必要なゴム素材はしなに用意してもらいました。

20160220_01.jpg
まずはハイキャスローブ・・幸いMGができました!




20160220_02.jpg
そしてハイキャスブーツ・・・・残念ながらHGでした。

20160220_03.jpg
そしてハイキャスミトン・・・・こちらもMGを作ることができました。

ハイキャスミトンはプラントファイバー+輪ゴム なので材料費が安そうです。
(プラントファイバーをどう調達するかがポイントですが)
まだ裁縫スキルは90ぐらいなので、このアイテムでスキル上がらないでしょうかね~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はーぃ!

MGがまたできたら「かい」がもらおうw

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2016/02/23(火) 16:58:01
  • [編集]

No title

スキル的にハイキャス装備でも
スキル100までは上昇判定があると思いますよ。
私は90以降は蜘蛛糸の在庫があったので
蝶のヘアリボン上げでした。

  • 投稿者: ふゆトマト
  • 2016/02/28(日) 21:28:44
  • [編集]

Re: No title

> スキル的にハイキャス装備でも
> スキル100までは上昇判定があると思いますよ。
> 私は90以降は蜘蛛糸の在庫があったので
> 蝶のヘアリボン上げでした。
一番安上がりで材料集めやすいのがいいですよね。
スキル上げは超不定期なので、その間は材料集めにいそしむことにします。

  • 投稿者: まっぷ
  • 2016/02/29(月) 20:30:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する