地下墓地トレハン

  • 2016/03/06(日) 22:00:25

リュウゲツです

スキル上のため、DKなどを倒していたりするのですが、
たま~に古地図が出るため、メビさんに地図を渡してトレハンに行きましたよ。
 20160306_02.jpg
ここはリュウゲツで2度目なのですが、以前よりも破壊魔法スキルが上がったので、
多少なりは火力が上がったのでしょうかね・・・
それにしても近接には弱い。(死にはしませんでしたが瀕死に)

また地図が出たら確保しておきますね~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

取れ!判?

トレハンお疲れ様!
地図をくれるから解読が着実に上がっていますが、肝心な本人がなかなかinできずに地図が集まらないのが悲しいよ~
いかさんとりさちんがいれば186と199と224を消化したいんだけどねw
ふたりともよろしくねー

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2016/03/07(月) 17:19:09
  • [編集]

Re: 取れ!判?

> トレハンお疲れ様!
> 地図をくれるから解読が着実に上がっていますが、肝心な本人がなかなかinできずに地図が集まらないのが悲しいよ~
> いかさんとりさちんがいれば186と199と224を消化したいんだけどねw
> ふたりともよろしくねー
なかなかメンバーが揃いませんね~

  • 投稿者: リュウゲツ
  • 2016/03/09(水) 20:04:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する