超花見!

  • 2016/04/01(金) 12:52:46

本日は花見があるとのこと。
しかもタダの花見じゃない。
超花見だそうな。(何が超なのかは知りません)

20160401_01.jpg
ビスク東門にて




20160401_02.jpg 20160401_03.jpg
みんなで打ち上げ花火や歌って踊って・・・

20160401_04.jpg 20160401_05.jpg





20160401_06.jpg 20160401_07.jpg
一方ミーリム海岸でも別の花見が。
一行はこちらに合流して更に楽しみました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

桜の木もシーズン終わると木ごと枯れてしまうのが残念w
踊りだしたらもっと楽しいですよね!!
ウ○"ラーみたいにw(

  • 投稿者: Elria
  • 2016/04/02(土) 22:34:33
  • [編集]

Re: NoTitle

> 桜の木もシーズン終わると木ごと枯れてしまうのが残念w
> 踊りだしたらもっと楽しいですよね!!
> ウ○"ラーみたいにw(
枯れるというか、一応木そのものは各地に点在します。
伐採すると桜の葉が・・・
桜餅は一年中作れます。

  • 投稿者: うにゃ
  • 2016/04/03(日) 15:12:05
  • [編集]

え?!

中央アルターの桜の木はなくなるので全部そうだと思ってました><

  • 投稿者: Elria
  • 2016/04/03(日) 17:48:22
  • [編集]

Re: え?!

> 中央アルターの桜の木はなくなるので全部そうだと思ってました><
桜の花は散っていますが、木は残っているわけですよ

  • 投稿者: うにゃ
  • 2016/04/03(日) 18:52:02
  • [編集]

え?

えぇっ?!

  • 投稿者: Elria
  • 2016/04/03(日) 19:19:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する