続 漢の造船イベント より

  • 2016/04/02(土) 15:06:33

リュウゲツです

続 漢の造船イベント より今度はmobを倒して来いとのことで、ツアーがあったので参加してきました。


しかし、今更ですがグラの使い回し~

20160402_02.jpg
こっちはペットしか見たことがないので新鮮みがw

人数が多かったのでトレジャーハンターの証を入手出来ました。
しかし・・・役に立てるキャラが居ない・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えと,

自分の手の届く範囲でベストなら充分だと思います.
つかこれだけいれば何もしなくても..^^;

  • 投稿者: Elria
  • 2016/04/03(日) 17:57:52
  • [編集]

Re: えと,

> 自分の手の届く範囲でベストなら充分だと思います.
> つかこれだけいれば何もしなくても..^^;
ほとんどが魔法チャージし終わる前に終わってしまうことが多かったので
あんまり役に立てないという・・・

  • 投稿者: リュウゲツ
  • 2016/04/05(火) 19:59:03
  • [編集]

NoTitle

メイジ共通の悩みですよね.でも大丈夫!!
たちどころにそんな悩みは解決します!!
少人数PTなら(

シンディイベント第2段階ってきょうのメンテまでだと思ってたら
イプスにカメいたし.まだやってるんでしょうか?

  • 投稿者: Elria
  • 2016/04/05(火) 23:10:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する