エルビンの桜

  • 2016/04/06(水) 21:46:24

ルチーナです。

20160406_01.jpg

20160406_02.jpg
エルビンの桜の木・・・
シーズン中は綺麗に咲いていますが。いつもはただの木・・・・
名前が出てやっと分かる程度なのですよね。
活躍するのが、この時期限定という不憫さw

まあ、シーズン中は目の保養をさせていただきましょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

メビウスのワ

長いこと見過ぎると視力低下になるから目の保養にはならないな

  • 投稿者: 名無しさん
  • 2016/04/11(月) 14:16:43
  • [編集]

メビウスのワ

ちょーカッコいいキーボードを見つけたよ!!
SteelSeries社 Apex M500
価格が一万円するのがネックだね
半額だったら即買だったのにな

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2016/04/13(水) 14:51:56
  • [編集]

Re: メビウスのワ

まあ、ゲームは程々にしてたまに休まないと・・・

ゲーミングキーボードは買ったことないです。
あ、今のデスクトップに使っているのが最初からゲーミング仕様らしい。
あるボタンを押すと連写モードになるそうな。
使ったことありませんが・・・

こんな記事ありました
http://www.4gamer.net/games/037/G003732/20160412011/

  • 投稿者: ルチーナ
  • 2016/04/17(日) 21:16:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する