プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


FC2カウンター


最近の記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DATE: CATEGORY:MOE
カーチです。
20160607_01.jpg
二度目のハーデス戦の報酬で謎の魔石を入手して、
シンディに報告するとアダマンタイトなるものがもらえました。
そして届け先であるミストのもとに持って行くとCPが上がってめでたく終了となります。

そう、ほんとうに終了となってしまうのですよ!
トレジャーの証を捨ててしまうと・・・・
このあと乗船できなくなってしまい、運営に問い合わせたところ、クリア後に乗船するには
トレジャーハンターの証を所持していないとダメということがわかりました。

で、後日また近海前提クエストをするはめに・・・
永久にクリアしない人は別として、クリアを目指す人は証を捨てないように気をつけてくださいね!
コメント

うわ..

お察しします><
海にいける強さを試すのに何故ウシやカメや花なのか..
折角の新mapなんだしすぐにいけるほうが
MoEとしての売りになると思うんですけども^^;

Re: うわ..

> お察しします><
> 海にいける強さを試すのに何故ウシやカメや花なのか..
> 折角の新mapなんだしすぐにいけるほうが
> MoEとしての売りになると思うんですけども^^;
たしかに・・ありがた迷惑な仕様ですよね。
GMとのイベントとかも近海じゃいけなくなるのではないか~!?

ぶあっくしょん

トレハンするキャラなら装備するだろうけど証なんてね・・・
普通のキャラだとメリットが無いし、ましてや銀行の肥やしになるのもね・・・
ノアピースの書き込みに変更して欲しいものだよ。

胃腸風邪だと!?

アンジェのイベントだけどメンテ後の火曜日と水曜日の19:30頃にイベントがあったけど、毎日実施される感じですね。
公式HPだと17日の金曜日に最終決戦みただから今日も襲撃があるのかも・・・
コーチンはLv80.1に上がったのでこれから白骨相手に育成しますぜ

近海にはもう少し容易に行けるよう工夫がほしいものですね~

> アンジェのイベントだけどメンテ後の火曜日と水曜日の19:30頃にイベントがあったけど、毎日実施される感じですね。
> 公式HPだと17日の金曜日に最終決戦みただから今日も襲撃があるのかも・・・
> コーチンはLv80.1に上がったのでこれから白骨相手に育成しますぜ

これまでにたくさんのヘビ肉をくださってありがとうございます。
もうアナコンダは卒業ですね!
がんばってくださいまし~


それとお体お大事に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ミリイの覚え書き all rights reserved.Powered by FC2ブログ