ミーリム近海 ヒトガタ討伐

  • 2016/06/11(土) 22:44:38

カーチです
20160611_01.jpg
銀行枠を増やすためにヒトガタ討伐をしてきましたよ。
これが・・2PTぐらい居ないととてもつらい・・・
水中で動きづらいし、バフはすぐに剥がされるし、周りから余計なmobが参戦するし・・・
そもそもなかなかpopしなかったのでずっと探しまくったという・・・
で、なんとか皆さんの協力のかいあって1回分の討伐ができました。
銀行枠増える交換アイテムのヒトガタの肉を譲っていただきました。
皆さんお疲れ様~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あっちーよ~

ヒトガタやってたのか・・・いいな
接近キャラで参戦するならヘイト取ってガードに徹する方がいいよ~
隙ができた時に攻撃って感じで。
ブリザードとキャノンはリベガかマジガで防ごう。
後、盾重視にするときは盾の回避が高いのを使うのじゃ。(エルアンバックラとかコダチなどね)
ウォーシールドだと貫通してくるじょ

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2016/06/18(土) 15:03:44
  • [編集]

Re: あっちーよ~

> ヒトガタやってたのか・・・いいな
> 接近キャラで参戦するならヘイト取ってガードに徹する方がいいよ~
> 隙ができた時に攻撃って感じで。
> ブリザードとキャノンはリベガかマジガで防ごう。
> 後、盾重視にするときは盾の回避が高いのを使うのじゃ。(エルアンバックラとかコダチなどね)
> ウォーシールドだと貫通してくるじょ
なるほど!情報ありがとうございました!

  • 投稿者: カーチ
  • 2016/06/18(土) 19:25:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する