おそ~い!

  • 2016/08/18(木) 15:00:47

リトカンです。
20160818_02.jpg
公式イベントで(これもBINGO)夏休みテリオスを倒そう でイプスに集合したのですが・・・!?



20160818_03.jpg
おそ~い!
時間になっても来ない!

20160818_04.jpg
しょうがないので近くにpopしているウン様が犠牲に・・・・(^^;)
うちも行きたかったけど泳げなかった・・

このあと諦めてccしました。

しばらく後になってテリオスが現れたのこと・・・・でしたよ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Lv10

なんか運営の担当者が腹減ったから夜食作って食べてたら時間が過ぎたらしいね(えっw

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2016/08/22(月) 16:41:09
  • [編集]

Re: Lv10

> なんか運営の担当者が腹減ったから夜食作って食べてたら時間が過ぎたらしいね(えっw
なんと! けしからん!!!

  • 投稿者: リトカン
  • 2016/08/22(月) 20:16:32
  • [編集]

うんうん,

おなかいっぱいになると眠くなるから(違w

  • 投稿者: Elria
  • 2016/08/23(火) 10:26:13
  • [編集]

Re: うんうん,

> おなかいっぱいになると眠くなるから(違w
強いカフェインを常備しないと!

  • 投稿者: リトカン
  • 2016/08/23(火) 22:43:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する