あらま全滅(壊滅!?)・・・・

  • 2016/08/19(金) 00:00:00

カーチです

20160819_01.jpg 
今日もいつものごとくハーデス討伐に参加しました。
参加人数は30人ぐらいで、特に不足というわけでもなかったのですが、
たまたま運悪く本隊が壊滅状態→ご覧の状態に・・・

またにこんな時もあるよね・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんか運営の担当者が寝ちゃってハーデスLvMAXのまま開始しちゃったらしいね(えっw

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2016/08/22(月) 16:42:41
  • [編集]

Re: 続

> なんか運営の担当者が寝ちゃってハーデスLvMAXのまま開始しちゃったらしいね(えっw
ハーデスってLvがあるので!?

  • 投稿者: カーチ
  • 2016/08/22(月) 20:17:02
  • [編集]

実は,

中身はウシだったりしてw(

  • 投稿者: Elria
  • 2016/08/23(火) 10:22:54
  • [編集]

Re: 実は,

> 中身はウシだったりしてw(
ウシシシ・・・・

  • 投稿者: カーチ
  • 2016/08/23(火) 22:42:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する