公式イベント ハロウィンクエスト「 ハロウィンの怪奇!? 」

  • 2016/10/18(火) 07:44:43

うにゃです。
公式イベント 期間限定ハロウィンクエスト「 ハロウィンの怪奇!? 」が始まりました。
20161018_01.jpg
いつものごとく、地下墓地にテーレッテレーラが出現しました。



20161018_02.jpg
条件を満たして地上墓地に出ようとすると別の地上墓地にWPします。
(MAPはWarらしいとのこと)
条件を満たすにはゾンビパウダーが20個必要とのことですが・・・・
ソロじゃテイマー以外無理そうですね。(うにゃは 譲ってもらいました!)

20161018_03.jpg
で、激しい戦闘となります!
うにゃは骨先生を召喚するぐらい・・・・

20161018_04.jpg
で、報酬は頭に載っている大きなかぼちゃです。
装飾扱いなので去年のカツラと併用できます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する