P鯖12月バザー

  • 2016/12/23(金) 14:17:22

うにゃです。
本日はP鯖12月バザーがありました。
今年最後のバザーですね。
20161223_05.jpg 20161223_06.jpg
いつものようにレランのマナポータから入ると、季節柄クリスマスツリーが・・・・
今回の主なオブジェはクリスマス主体のよう??(といいながらスイカ割りもあったり・・・)

20161223_07.jpg
ジャンプ魔法陣も準備され、眺めは最高!!
うにゃ~~!!



20161223_08.jpg
そして○○に変身も用意されていました。

20161223_09.jpg
GM発見!
ささみでした。

20161223_10.jpg
大きくなったり、変身したり、名前が変わったり、殺されたり(!!) で大忙しのささみ・・・
なぜかダメージを与えられてしまうのですよね。
本人に聞くところによるとHPは1200ちょいとのこと。
人間国宝とは言えさすがGM。チートですねw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する