リュウメとまっぷ

  • 2008/04/12(土) 21:35:41

20080410_01.gif

リュウメはガルムイクシオンのイク蔵を育成中です。
今のレベル(38.3)では地下水路のロックゴーレムが丁度よい相手みたいです。

20080412_01.gif


そろそろトマトジュースのストックが無くなってきたので、収穫をしました。
きりの良いトマト1080個です。(海水で塩18個作れるので1080個が都合よいのです)
ちなみに まっぷの露店では

トマトジュース@13
リンゴジュース@15
グレープジュース@17
バナナミルク@33
となっていますので、見かけたら買って行ってね~
なお、店頭に並んでいなくてもストックがある場合があります。
チャンネル「魔法研究会」にいますので、声をかけていただければ対応しますよw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初カキコw

なまえを誰にしようか迷いましたが、
魔研chに最初に入ったキャラのまがたまに統一することにしましたw

一度にそんなに大量のトマト刈ってるんですね~
ご苦労様です。
まっぷ露店にはいつもお世話になってるので本当に助かっちゃいます^^

それでは、また~ みんみんw

  • 投稿者: まがたま
  • 2008/04/13(日) 02:41:38
  • [編集]

毎度ごひいきにありがとうございます。
いつか感謝デーを開かないとね~w

  • 投稿者: まっぷ
  • 2008/04/13(日) 17:49:59
  • [編集]

感謝デー

感謝デー・・・
どれくらいの値引きになるんだろう。。(どきどき)

  • 投稿者: カニタマ
  • 2008/04/18(金) 21:41:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する