楽ちんなんだけどね

  • 2017/03/23(木) 19:50:24

しなです。
20170323_02.jpg
今回のパッチから、生産スキル100の人のみに恩恵が付与するようになりました。
一度の生産でMAX100個まで生産できるようになりました。
(ただし一部のアイテムは除外だそうな)
これでヘビ弾の生産も はかどりそう!

逆に100未満の人はそのままでいるか、100を目指すかに分かれそうです。
生計を追い求めるなら、100必須みたいな雰囲気になっていますが・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2017/03/26(日) 00:57:50
  • [編集]

ヒャックション

一度に生産できる数が100個になって嬉しいけど、まだ慣れないよねw
100個用意して10回コンバインする気でいると材料が消えてて焦ることがまだまだある
一部の生産品はできないのは個数制限があったものだろうかね?
鍛冶だとSoIとか乾坤圏や偃月刀などかな?
まー100個一気に作る機会は無いだろうけどね(゚∀゚)

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2017/03/28(火) 10:32:58
  • [編集]

Re: ヒャックション

> 一度に生産できる数が100個になって嬉しいけど、まだ慣れないよねw
> 100個用意して10回コンバインする気でいると材料が消えてて焦ることがまだまだある
> 一部の生産品はできないのは個数制限があったものだろうかね?
> 鍛冶だとSoIとか乾坤圏や偃月刀などかな?
> まー100個一気に作る機会は無いだろうけどね(゚∀゚)
ラッシーとかも制限受けますね
パッチにより10個の生産もできるようになったそうな

  • 投稿者: しな
  • 2017/03/29(水) 20:15:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する