P鯖4月バザー

  • 2017/04/27(木) 17:38:32

うにゃです。
本日はP鯖4月バザーがありました。
20170427_01.jpg 20170427_02.jpg
今回のオブジェは課金の月宵うさぎ装備でした。
なんか和風~




20170427_06.jpg 20170427_07.jpg
他には、空に浮かぶ星?とマンドレイクでした。

20170427_03.jpg
GM発見。めんたいでした。

20170427_04.jpg 20170427_05.jpg
もう一人GMささみが居たのですが・・・いきなり死んでいました(おぃ
そして壁には何か飛び出ているぞ・・・・??
見なかったことにしよう!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんじゃこりゃ~!!

仕事中に怪我をして足を痛めたメビさんです。
怪我で仕事もできずに病院で半日過ごしたり精神的にも疲れて辛いです~
助けてください(;_;)

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2017/05/14(日) 10:08:23
  • [編集]

Re: なんじゃこりゃ~!!

> 仕事中に怪我をして足を痛めたメビさんです。
> 怪我で仕事もできずに病院で半日過ごしたり精神的にも疲れて辛いです~
> 助けてください(;_;)

む~ 最近良く怪我をしますね。
甘いものを食べて少し和みましょう。
少し長めに寝るといいかもですよ。

することがないときは、ヘビ肉を取るか銅とスズの採掘でもしていてください。

かしこ

  • 投稿者: うにゃ
  • 2017/05/14(日) 13:21:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する