公式イベント 花火職人を探せ!(その2)

  • 2017/05/17(水) 18:42:29

リトカンです。
公式イベント 花火職人を探せ! 二日目です。

なんとか見つかりました。
まあ、あまり遠くなく、時間さえかければ生産キャラでも探せそうですね。
報酬にもらったアイテムは・・・まだ使っていないけど、あまり良いものでは・・・・


花火職人が見つからない人、既にクエストが終わった人のみご参照ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




20170517_01.jpg
二人目はモニヲですか・・・・

20170517_02.jpg
三人目はコグオでした。
ここだけちょっと遠かったかな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

PCケース

Thermaltake Versa C22 RGB Snow Edition ミドルタワー型PCケース CS6656 CA-1G9-00M6WN-00
amazonで見つけたPCケースどっすか?
わしは買わないけどw

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2017/05/23(火) 22:05:42
  • [編集]

Re: PCケース

> Thermaltake Versa C22 RGB Snow Edition ミドルタワー型PCケース CS6656 CA-1G9-00M6WN-00
> amazonで見つけたPCケースどっすか?
> わしは買わないけどw
白くて丸っこいから面白そうですね。
うちも買わないけどw

  • 投稿者: リトカン
  • 2017/05/24(水) 20:05:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する