P鯖5月バザー

  • 2017/05/24(水) 14:44:19

うにゃです。
本日はP鯖5月バザーがありました。
20170524_01.jpg 20170524_02.jpg
本日のオブジェは・・・なんか課金の動物変身系でした。(着ぐるみとか多数)



20170524_05.jpg 20170524_06.jpg
その他のオブジェは、前回も有った(ウメ)星? と金のヨコロフ像(でかい!)。


20170524_03.jpg 20170524_04.jpg
GM発見。めんたいでした。
なんかGM権限でキッチンを出して料理をしていたようですが、何を作ったのやら。



20170524_07.jpg 20170524_08.jpg
ゆうれい装備で うらめしや~・・・・。
その後何故か本当に死んでしまうとは!?(実にリアルな)

20170524_09.jpg
そして、誰かの出した焚き火で火葬されてしまうのでした(ぉぃぉぃ)

この日のめんたいは、何のBuffかよくわからないけどHPが減り続けて、よく死んでしました。
ふむ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

めんたいパーク

GMめんたいって4月のバザーからデビューしてたよね?
聞いた話なので確証はないけど闇料理を作っていたとかw
今回のバザーは港を素通りしたから記憶に無いけど
ヨコロフ像があったのかw

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2017/05/31(水) 14:17:23
  • [編集]

Re: めんたいパーク

> GMめんたいって4月のバザーからデビューしてたよね?
> 聞いた話なので確証はないけど闇料理を作っていたとかw
> 今回のバザーは港を素通りしたから記憶に無いけど
> ヨコロフ像があったのかw
めんたいは もう少し前から居たような??

  • 投稿者: うにゃ
  • 2017/05/31(水) 20:00:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する