2017お盆カオス開催

  • 2017/08/15(火) 08:39:11

うにゃです。
メンテ直後の3日間、お盆カオスが掲載されるとのこと。

今回はなんと!アイテムのデッドロストがありません!
20170815_01.jpg 20170815_02.jpg
というわけで、気楽に参加してきました。
結構人が多かったです。
200人以上。これはLDの予感が・・・・
まあ、実際PTメンバーが何回かLDしていました。
自分はなんとかこらえましたが。
以下ネタバレを含みます。



さて、時間になりました。レイドボスは・・・??
20170815_03.jpg 20170815_04.jpg
・・・・・カラーひよこです(笑)
もはや、ささみが関与しているとしか思えません。

20170815_05.jpg 20170815_06.jpg
各色のヒヨコはそれぞれの属性?を持ち、専用の戦い方をしていました。
一番手ごわかったのが赤でした。
なんとかカラーひよこ5体を倒し終えると、終わりと思いきや??


20170815_07.jpg 20170815_08.jpg
合体してしまいました(汗)
YAKITORIロボかよ!!


20170815_09.jpg 20170815_10.jpg
メカメカ!
決行な強さで、定期的に小さいヒヨコを召喚。
ヒヨコガスでプレイヤーを弱体化させていましたよ。
なんとか倒しえると、GMささみが出現。
右クリックで頭乗りカラーひよこがもらえました。
色はランダムで、自分はピンクでした。
皆さんお疲れ様~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する