13人目

  • 2017/08/27(日) 18:01:35

こたんです。

生産キャラで、装飾細工メインです。
とはいっても、関連するスキルも上げていたので紹介が今日にずれました。

このたび装飾細工が90.1になり、スキルの中で一番高くなりました。
早くスキルを100にしてxxブローチを作りたいですね。
(既に雛形はいくつか所持しています)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほっほー・・・ケキョ

カオスインゴットがたくさんあれば、カオスリング・イヤリング・サークレットでも行けるんだけどね。
それかジャスパーでレゾクリとタイタン破片集めてタイタンパーツでも

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2017/08/28(月) 19:18:39
  • [編集]

不正な投稿

本日二度目の緊急メンテがきました!!
これで正常に戻るといいんだが・・・

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2017/08/29(火) 22:17:40
  • [編集]

Re: 不正な投稿

> 本日二度目の緊急メンテがきました!!
> これで正常に戻るといいんだが・・・

ん~そうだのー

  • 投稿者: こたん
  • 2017/08/30(水) 20:09:00
  • [編集]

Re: ほっほー・・・ケキョ

> カオスインゴットがたくさんあれば、カオスリング・イヤリング・サークレットでも行けるんだけどね。
> それかジャスパーでレゾクリとタイタン破片集めてタイタンパーツでも

カオスインゴは集めるのが大変そう。

  • 投稿者: こたん
  • 2017/08/30(水) 20:10:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する